Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

24
2016  06:11:36

自走でCYCLE MODE international 2016に潜入...((((=・o・)ノ ゴーゴー

2016年11月4日(金)
今年もっCYCLE MODE international 2016に行ってきましたよ。

「今年もっ」って去年行ったんだっけかな?

行ってないなぁ!

また適当言ってやがんな!


P_20161104_122417.jpg








12時ぐらいに到着すればいいので、8時ぐらいに出発。
有休で金曜の出勤時間だったので、比較的走りやすそうな尾根幹⇒多摩CRで都心に向かう。
P_20161104_080357.jpg






久しぶりのんびりソロライドで写真撮りつつ都内を抜けていきます。
P_20161104_095520.jpg






江戸川超えて、千葉に入ると湾岸高速道路の側道的なR357を走ったんですが、あまりにも大型車(トレーラーなど)が多く、しかも渋滞などで、まともに走れませんでしたね。
P_20161104_110031.jpg








仕方なく、歩道を徐行で走ることにしたのですが、歩道橋あり、こんなところ有りとかなり時間がかかってしまいましたね、
P_20161104_114449.jpg






12時になんとか到着。
駐輪場には、身分証明書必須で、本人確認が必須です。
帰りに自転車引き取るときも、身分証明書、引換券なども必要で、厳重な警備態勢。
ここで自転車を盗む方法は思いつきません。(⌒^⌒)b 
P_20161104_120244.jpg







前売り券はネットで購入したので入場はスマホのQRコード?をかざしてすぐに入場できます。
P_20161104_122155.jpg








それでは適当に紹介していきましょう。



シートポストいらんのかいぃ!
P_20161104_125107.jpg







LAPIERRE!
かっこいいじゃありませんか!
どこがっていうと!
P_20161104_125938.jpg







ここぉ!!!
SEXYずぎるだろう!!!
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
P_20161104_125951.jpg







リドレーNOHA!
P_20161104_133835.jpg






ヨネックス!
エアロフレームも出してほしいな。
P_20161104_131101.jpg







これで通勤してみたいw
完全に変態になれそうです。( ̄皿 ̄)うしししし♪
P_20161104_133442.jpg






キャニオン!
好き嫌いがはっきりしそうなフォルム~!
P_20161104_134111.jpg








フロントライト!
6000wって(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
P_20161104_132140.jpg






スイッチオンでブゥゥゥ~~ンってファンが回りだします。
ブルペ走る人とかにはいいのかなぁ???
P_20161104_132229.jpg







日本ではまだ発売していないようですが、(2016/11/23現在)Wiglleだと10万円ですねwww
20161123a.jpg








皆さん、どんどん買っちゃってください。
買えるもんなら買ってみろw









軍曹~~~
☆(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆

にげろ~~~~wε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
試供品のお菓子食べて、余計なパンフレットなどは捨てて帰ろうかなと思ったら、見事に遭遇!
P_20161104_140147.jpg







その5分後に、おやじ狩りのメンバーで仕事をさぼって見に来ていた男杉君に遭遇。
仕事しろ!!!!
P_20161104_141227.jpg







この二人が、自走じゃなくて心からよかったと思いました。( ̄ー ̄; ヒヤリ
この二人と、自走で帰ると轢き殺され、「金だせば許してやる」とおやじ狩りされるので。。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
P_20161104_143657.jpg









軍曹に言われて、ロードロウインドブレーカーを注文しているメーカーのブースで試着。

注文しているサイズはXLだったので、XLを試着した見たところ、店員さんに「大きいですね!」って言われてショックw


「いやぁ!XL注文しちゃってるんですよね」


店員さん
「・・・・・・」無言(-。-;)

P_20161104_141137.jpg








3人で30分ぐらいうろうろしてから、解散です。

私、自走なんで15時には出発したかったもので。。。。。
(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"


帰りも渋滞(歩道徐行走行)含め、若干迷いながら5時間ぐらいかかりなんとか帰宅。
都心は走りにくいな!(特に千葉側)






あまり得るものもなく、自走がメインな一日となった気分でしたが、来年も行こうかな???

 イベント/レース

0 Comments

Leave a comment