Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

12
2016  06:50:30

熱海へグルメグループライド~

11月26日
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブルブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
(;´д`)ゞ アチィー!!(;´д`)ゞ アチィー!!(;´д`)ゞ アチィー!!


この季節って着る物の選択難しいですね。

そんな気候の中、熱海までグループライドしてきましたよ。
P_20161126_111809.jpg








この週には神奈川でも雪が降り、この日も朝方は3度ぐらいまで冷え込んでいましたので、冬用のジャージにインナー2枚で出かけました。
集合場所の境川CRに少し早目についてしまったので、ホットコーヒー飲んで体を温めましたよ。
P_20161126_071930.jpg







メンバーは途中離脱の人含めこんな感じです。
どんなかんじだよ!適当だな!(・o・ノ)ノ
P_20161126_072951.jpg







境川CRを抑えて走り、R134ではいつものように、綺麗なローテーションでぐるぐる回しながら快適走行です。

ロードロって綺麗にローテーションなんて回せたことない!と言うか回すつもりないだろぉw
先頭の人が速度落として2番手が上がるという感じが効率いいと思いますが、先頭が疲れてきたら2番手がちぎりにかかる!っていうな感じにしか思えないんですよねw

まぁ自分自身がそうなんで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
P_20161126_082628.jpg








高速巡航していると、暑いのなんのって。。。
フロントファスナー下げて走らないと汗だくですよ。
グローブも5度対応用の冬用だったので、汗が外側までしみてきちゃうぐらいでした。
やっぱり朝の寒さは極力我慢して、昼間の気温に合わせないとだめですね。



小田原以降のアップダウン区間では、揺さぶり合いが始まり、比較的長めの登坂で、軍曹、スタントン、ゲリラなべさんにちぎられましたよ。。。。



このメンバー刺激的だなw

刺激されるわ!




湯河原後の登坂では先頭で走っていたのですが、アタックかかるのを想定してダンシングを織り交ぜて脚を残しつつ登ってましたよ。

作戦実行するのなら先頭で集団をコントロールしながら登った方がよさげですね。
ダンシングで休んでいたら、ダンシングでも速度が上がらないのを見切ったのかアタックがかかりましたよ。


軍曹、なべさんに抜かれましたが、そのまま張り付いて、頂上までの距離と脚の残り具合を考えながら、ちぎりにかかりましたよ。

ここは必死に頂上までと思いましたが、どうしてもなべさんがちぎれない。。。。

頂上まで気合で我慢して、先行は出来ましたが目いっぱいの状態でしたね。

なべさん速い!!!!!((( 三( -_-)










そんなこんなで、目的地にお昼前には着くことができました。
このリゾート感w
外観からすると、海を見ながらイタリアンでも出てきそうな感じでしたね。
P_20161126_114041.jpg








のれんは、完全に和風ですがwwww
アンバランスすぎねぇ~~かw
P_20161126_123525.jpg









注文したのはこれ!


ど~~ん!丼~~~!


親子ど~ん!!!

たしか1260円だったと思います。
鳥まぶしがおすすめなようですが、1980円だったので手が出せませんでした。(; ̄ー ̄川 アセアセ

でもこの親子丼うまかったです。
鶏肉を一度炭火であぶっているんじゃないかな?
香ばしくてマイウ~~~でした!
P_20161126_120234.jpg











帰りもかなり高速走行。

妊婦の奥さんをほっておいて参加したシバカズ君が、鬼引きで先頭を代わってあげれないぐらいに強烈に轢いてくれましたよ。

子供産まれたら、なかなか思いっ切り走ることができないので、「今の内に思う存分走ってやろう!」という意気込みが感じられましたね。




この日は夜に、自治会の集まりがあったので、R1から小田厚側道経由で、軍曹と帰ることにしました。
軍曹が連日のライドで疲労気味でしたので、適当に走っていたんですよ。

何気に女性ローディーを追い抜いたんですが、何とピッタリ張り付いてくるじゃないですか。。。

ちょっとペースあげればついてこないと思ったのですが、ドラフティングに入って離れません。。。

小田厚側道の前の交差点でもたもたしていたら、先行されて見えなくなったんです。

まぁ小田厚入ったら飛ばして、一気にかわしてかっこいいところ見せてやると思ってましたよ( ̄皿 ̄)うしししし♪
もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん


んで、、、小田厚側道で普通に追いついて、一気にかわしたんですよ!
一気に!!!












エアロフォームで40キロ以上で走りましたが、全く離せません。
疲れていた軍曹も前に出てくれたんですが、ピッタリドラフティングで無賃乗車状態です。

MAXで走ったわけではないですが、かなり本気だったんですよぉぉ。
離せないなんって・・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



あの女ただ物じゃねぇ~~なw
がぉ~(((ノ`O´)ノ    (((ヾ(´O`ヾ)もうこないでぇ



まぁそんなこともやっていたので、結局はかなり疲れての帰宅となりました。






今回は間違いなくグルメライドでした。

今までのグルメライドの中でも、おいしい飯が食べれたライドとなったので、満足!満足!
ブイ V(=^‥^=)v ブイ


 グループライド

0 Comments

Leave a comment