Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

14
2016  07:00:47

クラブ ロードロ忘年会は3年目! ヘ(~~*ヘ))...

12月10日(土)
ロードロ忘年会が開催されましたので、適当な会話のオンパレードだったと思うし、何を話したか覚えていないところもあるんですが、ブログ化しておきますね。
ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

P_20161210_180733.jpg






私、ロードロ内で幹事長として入閣しておりますので、今回も幹事でっせ。
幹事をやる理由としては、自分が参加できる日に開催日を決定できるからですね( ̄皿 ̄)うしししし♪

だって、絶対参加したいもんねw


1ヵ月まえから参加者募集やら、場所の選定やら行うわけですが、今回は忘年会の繁忙時期でもあり、数件断られつつ決めましたよ。
なんとか、安めのお店で、2次会まで予約することができました。
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン


最終的に告知した、一次会のお店のリンクを間違ってしまい、集合に支障が出てしまったんですけどね。
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪






まぁ、なんとか予定時刻から忘年会スタート。

今回は、冬用のジャケットの配布も重なり、開始早々から盛り上がりましたね。
P_20161210_213629.jpg








配布すると、みんな待ち遠したかったようで、すぐに着はじめましたよw
クッシーは乗車姿勢でフィット感を確かめるんじゃなくて、優勝した時の?ガッツポーズでフィット感を確かめていましたねwwww
P_20161210_213649.jpg







最近加入した、栃木在住のアキ君は半袖ジャージも贈呈です。
P_20161210_213702.jpg







事前に受け取っていた自分も、自宅で速攻試着していましたよw
P_20161208_214114.jpg








忘年会の会話としては、よく覚えていませんね。。。。。
酔いすぎたわけではないんですが、くだらない話ばっかりだったのか、記憶する価値もなかったんでしょうかな(⌒▽⌒)アハハ!


「合宿やれ!」だの、「バーベキューやれ!」だの、言われた気はするんですが・・・(; ̄ー ̄)...?


スイフトやりたいとか、体脂肪は8%だとか、飯は夜しか食わんとか、自転車通勤は全開で漕ぐとか、本当か嘘かわかりませんが、自転車の話題オンリーで、2次会含め18:00~23:30の5時間以上!


毎回、自転車の話題だけで、よく会話が持ちますな。。。。






話はつきませんでしたが、だれも落車することなく、飲みクライムはお開きになりました。
20161210212134.jpg







自分は、帰宅して床に入ったのが2時過ぎだったのですが、翌日ヤビツに数人でかけたようで、ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!ですね。
よく行けるわ!!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!






来年、ロードロはどうなるんでしょうかね。

自分的には今年、落車王とパンク王の2冠を達成しましたので、来年は無事に、怪我なく、損害無く、思いっきり自転車生活を満喫したいです。


ロードロの発展にも貢献して行けるように、あんな事やこんな事を企画して、リーダーのフォローしつつ、みんなに楽しんでほしいと思います。

それでは来年も、よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m、

 イベント/レース

2 Comments

嘘つきSD  

幹事、お疲れさまでした!ロードロの飲み会は、いつもあったという間に時間が過ぎてしまいますね。オキタクさんも、いよいよローラー購入ということでしたので、危機感をかんじています!

2016/12/14 (Wed) 17:40 | EDIT | REPLY |   

オキタク  

嘘つき師匠の言葉を受け、昨日は「とにかく登る」、今年は「強く踏む」をテーマにしてきましたが、来年のテーマが決まってないです!
また騙されて一年過ごせるような、お言葉がなかったので、来年は飛躍できそうです😁😁😁

2016/12/14 (Wed) 18:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment