Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

22
2016  11:30:29

【3分で出来る】Strava連携機能のRelive.ccをご紹介 ( ̄ー ̄)v

Strava連携機能でRelive.ccと言うのをご存知ですか('_'?)...ン?

言葉で説明は難しいのですが、自分で走ったルートを空撮したようなアングルで3Dの動画として見れるようにしてくれる機能なんです。

ツールドフランスのコース紹介なんかでやっているような感じでしょうか。

まぁ、とにかく見て頂ければわかりますよ。

下記URLをクリックすれば、自分が江ノ島に行ってきたルートが参照できます。


https://www.relive.cc/view/805071119


20161222eu.jpg







説明するまでもないですが、簡単に説明しておきましょうね。



◆利用方法◆

下記URLからストラバと連携させるだけです。
https://www.relive.cc/





赤丸の部分をクリックして連携するだけだったと思います。
20161222sjpg.jpg





ストラバの設定にあるMYアプリケーションにRelive.ccが表示されれば大丈夫です。
20161222d.jpg






後は、走り終わってストラバにログがアップされてから1時間ぐらいすると、メールが届きます。

下記赤丸部分をクリックすると、動画のサイトが開きます。
20161222ad.jpg





再生ボタンを押せば、3Dでの走行軌跡が再生されますよ。
20161222eu.jpg







まずはこんな感じでスタート!
20161222a.jpg






最高速度のポイントに来ると左下に最高速度が表示されます。
20161222aa.jpg





最大心拍数のポイントになると、同じく左下に、最大心拍数が表示されます。
20161222aaaa.jpg






ライド中に撮った写真も、そのポイントにさしかかると表示されます。
(すべての写真は表示されるわけではありません。)
20161222aaa.jpg





自分が走ったルートをこんな感じで確認できるので、2Dで見るより楽しめますよね(⌒^⌒)b 

ヤビツ3本とか、富士3ルートとか走っている、おばかローディーの皆さんは、いかに自分がおばかさんなのか、客観的に確認できるいい機会になることでしょうwww


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


 自転車

0 Comments

Leave a comment