Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

21
2017  10:08:58

【参加者募集】足柄峠→乙女峠へGライド (ロードロ公認!オキタク企画編)

◆オキタクライドの告知です。◆


 このライドはクラブロードロ公認の企画です。

 ロードバイクの「ロ」
 
クラブ・ロードロが仲間を欲しそうにこちらを見ている(当チームはメンバー募集中です)。

160416_日本CSC合宿_5463







この度、ロードロ幹事長と呼ばれている、わたくしオキタク兄貴がグループライドの告知をさせていただきます。

おめーは飲み会好きだから勝手に幹事やっているだけだろ!
bloggif_58829986c0344.gif





ロードロのリーダーは家庭の難所を楽しく登り始めており、なかなか実走ができない状況でありまして、代理、代行、リーダーの操り人形として、働かせていただきますよ。
おほほ(ヘuヘ;)
bloggif_585f06acce1ab.gif






下記を参照のもと、興味がある方はどしどしご応募してくださいね。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル





★今回のグループライドの主旨
 ・ ポタリング(初心者):基本30キロ以下 ※アタック禁止
 ・ スポーツ走行:30キロ~35キロ 
 ・ 練習走行:30キロ以上 アタック自由

  ※要所要所で後続を待ちますので安心ですよ。



★開催日
 2017年1月28日(土)



★集合時間・場所
AM7:30 セブン−イレブン横浜瀬谷南台1丁目店





★目的地
東名高速 足柄SA

20170121a.jpg




★ルート 
距離:151.5km    獲得標高:1807m
※18:00前後には帰宅予定







天気が良ければこんな絶景も拝めますよ。
P_20161224_100937.jpg





★ルート強度
 レベル1:距離も短くほぼ平坦で初心者でも走れます。
 レベル2:多少UP/DOWNがあり、峠なども含まれます。
 レベル3:距離は長いですが、登りは比較的少ないです。
 レベル4:距離もあり、UP/DOWNもあり、峠も含まれ、初心者にはきついレベルかも。
 レベル5:距離長く、登坂多く、峠も複数あり、中級者以上の体力が必要です。
 レベル6:200キロ以上、獲得標高2000M以上です。

  ※途中離脱はOKですよ(^▽^)/


★参加条件
 以下を守れる方のみ参加可能とします。

 ・ グループライド中に起きた一切の出来事について自己責任であることを了承すること。
 ・ 緊急連絡先などを記入したエマージェンシーカードを携帯すること。
 ・ 道交法やロードバイク乗りとしてのマナーを率先して遵守すること。
 ・ 楽しく走れる人。
 ・もめ事をおこさない人

  ※ 速い人は他の人をフォローすること。



★参加方法
 参加者の人柄を知りたいので、参加を希望の方はこの記事のコメント欄に以下の5つを書き込んで参加表明をしてください。
〈 年齢〉
〈ロードバイク歴〉
〈 1日で走った最長距離〉
〈バイクのブランド〉
〈参加地点)



★中止条件

 前日の20時にYahoo!天気で当日の当該地域の天気を確認し、降水確率が50%以上だったら中止します
 (ブログ上でお知らせします)。
 ただし、稀に判断しづらいときがあるので、そのときは臨機応変に判断します。



みんなで、楽しく、速く、力強く、爽快に、遠くまで走りましょう~~~
d(*⌒▽⌒*)b

あなたの参加、お待ちしてます!

 オキタク企画

2 Comments

Nanase  

参加させてください

いつも楽しくブログを拝見しています。
直前の書き込みで恐縮ですが、明日の参加を希望いたします。よろしくお願いします。

年齢 ・44才
ロード歴 ・7年位
(学生時代4年→ブランク20年程→ここ数年再開)
1日の最長距離 ・250km
ブランド ・ジャイアント(黒)
集合場所 ・セブンイレブン(7:30)

2017/01/27 (Fri) 13:13 | EDIT | REPLY |   

オキタク  

コメントありがとうございます<(_ _)>

参加頂けるとの事でありがとうございます(^_^)ノ

天気も良さそうなので、よろしくお願い致します(^O^)v

2017/01/27 (Fri) 13:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment