Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

23
2017  06:55:22

絶景の椿ラインで、富士ヒルシルバー軍団散る!

1月22日

椿ライン経由で箱根に行って参りました。


P_20170122_130727.jpg





7:30分に何時もの境川CRの集合ポイントに集合です。

実質は集合場所近くのコンビニに集まるのですが、行ってみたら事前に参加表明がなかったメンバーも数人いましたよ。


飲み会落車王のはんぎょどんパイセン!

嘘つき師匠のSDさん。

比較的新しいメンバーですが、飲み会の方が好きな?てっぺいさん。


完全に飲み会メンバーに支配されておりましたので、このまま飲みに行くのかと思いました。
ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

P_20170122_072453.jpg









酔っ払いトークで盛り上がるのも切り上げて、集合場所で場所で全員集合?
P_20170122_074132.jpg








飲みたい気分を抑えて、抑えきれないで?、早く帰って飲みたい?はんぎょどんパイセンが、境川CRを轢いて行きます。


結局、酒が早く飲みたくなって、茅ヶ崎で途中離脱していきましたよ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
P_20170122_075900.jpg






栃木県から参加したあき君がR134の高速区間でも前を轢くなど、精力的に走っていましたね。
せっかく神奈川まで走りに来たのだから、思いっきり満喫してほしいですね。




んで、
あき君
「オキタクさん!走っているとき姿勢低いですね!」

軍曹
「オキタクさん、エアロフォーム練習しているからね!ガハハ!」

わたくし
「おうおう!貧脚なんで、空気浴びないようにしないとついていけないので。。。」

内心、「よく気が付いてくれた。( ̄皿 ̄)うしししし♪」


まだまだ、エアロフォーム習得に向けて、練習中です。v( ̄ー ̄)v

機材や、脚力や、年齢で負けても、フォームで補ってやるからな!( ̄^ ̄) エッヘン
P_20170122_091539.jpg








関係ないですが、逃げようとしない鳥w
P_20170122_102256.jpg








今回の個人テーマは、嘘つきSD師匠の走りを盗むことです。
嘘つきSD師匠は、なかなかGライドには参加しなく、もはや伝説の存在だったのですが、あまりにも実走に参加しなく、飲み会にも呼んでくれないことを心配して、今回は参加しているだけなんです。
160416_日本CSC合宿_353






ロードロ合宿では、みんなが実走で参加したのですが、SD師匠は自家用車で現地入りし、ロードロのガチ勝負で、ロードロエースのクッシーに勝利した、嘘つき!かつ、卑怯者!かつ、酔っ払いおっさん!なのです。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

飲み会でおしゃれなラファを批判していたはずなんですが、今回は全身ラファでコーディネイトしてきた、外見も、中身もすべて嘘まみれとなった、真の嘘つきへと進化したのです。


こんなおっさんを師匠と信じているわたくしを、自分でも信じられませんが、本気の走りは驚愕に速いので仕方ありません。


富士ヒル68分ですからね!!!









そんなもんで、椿ラインの20キロの登りは、完全にマークして、ピッタリ張り付かせてもらって登りましたよ。

SDさんいわく「今回はゆっくり登る」と言う、いつもの嘘つき作戦かと思いきや、本当にゆっくり登ってましたので、後ろに付いて行くことができました。

P_20170122_131434.jpg







こんなに、登坂を一緒に走る機会はない!

いつもだったら瞬殺されるので、いい機会となりました。



結局、何も得る事が無かったので、最後にぶっちぎりましたけどね!!!
おほほ~~~w



SDさんの凄さを知らない人が、今回一緒に走ったら、ただのおっさんローディーとしか思えんでしょうなwww




今回、ロードロ内で富士ヒルシルバーコンビの、SD師匠、ムラキング、わたくしの3人が参加していたのですが、軍曹、あき君、シバカズ君、イネキン氏に先行を許し、見事に玉砕して後続に沈みました。
( ̄Д ̄;) ガーン




ムラキングは、ハンガーノックでダントツの最下位で、あまりにも遅かったので、数人でお向かいに行きましたよ。
P_20170122_131606.jpg








今回は、天気が良く、気色も良かったですね。
P_20170122_130655.jpg







天気は良かったんですが、かなりの強風で、この写真の後自転車は倒れましたからな
( ̄ー ̄; ヒヤリ
P_20170122_130811.jpg







レストハウスで、カレーを食べながら、温まろうと思ったのですが、なかなか温まらず、、そのまま極寒のダウンヒルへと向かうことに。
P_20170122_134301.jpg







意を決してダウンヒルに挑みます。
まぁ、下らないと帰れないし、下れば気温は上がりますから、あきらめて走り出すしかないです。
P_20170122_141740.jpg







帰りは、基本追い風で快適に走り抜けましたよ。

17時過ぎに帰宅したのですが、あき君はこれから栃木まで車で帰らねばなりませんので、大変だと思いますね。
ロードロメンバーに引きずり回されて、結構疲労したんじゃないかと思います。




今回は、比較的疲労は少なかったのですが、これぐらいが調度よいのかもしれませんね。

それでも185キロ走っているのか。。。。

麻痺してるな≧(´▽`)≦アハハハ



 グループライド

2 Comments

嘘つきSD  

No title

椿ラインはほぼ全力で上りました!俺が遅くなったというより、みんな速くなりすぎ。もう一度鍛え直すか、それともロードロポタリング同好会(紳士のみ入会可)に入会するか思案のしどころです。

2017/02/25 (Sat) 18:53 | EDIT | REPLY |   

オキタク  

紳士のみ入れるって、師匠は一番無理じゃないですか!

あれで全力とは、嘘つきレベルが貧脚になったんですか?

富士ヒルで見せて下さい!
本当の姿を(^_^)/

2017/02/25 (Sat) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment