Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

20
2017  06:50:00

参加者募集!【ロードロ公認 自転車走行会】 のんびり湘南国際村編

◆オキタクライドの告知です。◆

このライドはクラブロードロの公認の企画です。
クラブ・ロードロ
横浜在住・グループライド系ロングライド派。クラブ・ロードロ代表。メンバー募集中!



今回は緩めの企画となりますので、安心してご参加ください。

最近のGライドと言えば、誰かがちぎれることが当たり前という状況でしたが、たまにはみんなで、のんびり走ってみましょう。

みんなで集団走行してみたいという方は、こぞってご参加くださいませ。
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆


P_20160827_103630.jpg





★目的地
湘南国際村





★今回のグループライドの主旨

スポーツ走行:基本30キロ前後

湘南国際村の登坂以外は、みんなで走行できるようにスピードを調整します。

14時には帰宅できる予定です。



★開催日
2017年3月5日(日)



★集合時間・場所
AM7:00 JR中山駅前のローソン





★ルート
距離 100キロ
獲得標高 800メートル



★ルート強度
 レベル1:距離も短くほぼ平坦で初心者でも走れます。
 レベル2:多少UP/DOWNがあり、峠なども含まれます。
 レベル3:距離は長いですが、登りは比較的少ないです。
 レベル4:距離もあり、UP/DOWNもあり、峠も含まれ、初心者ではきついレベルです。
 レベル5:距離長く、登坂多く、峠も複数あり、中級者以上の体力が必要です。
 レベル6:200キロ以上、獲得標高2000M以上です。



★参加条件
 以下の5点を守れる方のみ参加可能とします。

 ・ グループライド中に起きた一切の出来事について自己責任であることを了承すること。
 ・ 緊急連絡先などを記入したエマージェンシーカードを携帯すること。
 ・ 道交法やロードバイク乗りとしてのマナーを守ること。
 ・ 速い人程、他の人をフォローください。
 ・ 楽しく走れる人。

 詳しくは以下の記事をご覧ください。



★参加方法
参加者の人柄を知りたいので、参加を希望の方はこの記事のコメント欄に以下の4つを書き込んで参加表明をしてください。

〈 年齢〉
〈ロードバイク歴〉
〈 1日で走った最長距離〉
〈バイクのブランド〉

よろしくお願いします。



★中止条件

 前日の20時にYahoo!天気で当日の当該地域の天気を確認し、降水確率が50%以上だったら中止します
 (ブログ上でお知らせします)。
 ただし、稀に判断しづらいときがあるので、そのときは臨機応変に判断します。


あなたの参加、お待ちしてます!

 オキタク企画

6 Comments

NANASE  

前回は、ちぎれっぱなしで大変失礼しました。。
あれから、1月…。
もっと乗り込んどく筈だったのにぃ〜、と後悔中の私ですが ( ̄▽ ̄;)
引き続き参加させてください。
年齢 : 44才
ロード歴 : ブランク後は数年程?
最長距離 : 250km (近年では150km程)
ブランド : GIANT

よろしくお願いいたします。。

2017/03/01 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

オキタク  

連続参加ありがとうございます
<(_ _)>

今回はスピード制限かけますので、気軽な気持ちでご参加下さいね(^o^)
一緒に楽しみましょうね(^O^)v

2017/03/01 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

-  

初めまして。こんばんは。
グループライドに参加させて頂きたく、コメントさせていただきました。

今年まだ500km程しか走っておらず、坂が苦手なこともあり、湘南国際村では皆さんの遥か後方を走ることになると思います。
お荷物になるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

〈年齢〉25才
〈ロードバイク歴〉1年
〈1日で走った最長距離〉180km
〈バイクのブランド〉DEROSA

2017/03/02 (Thu) 19:26 | EDIT | REPLY |   

オキタク  

参加表明ありがとうございます<(_ _)>
今回は湘南国際以外は様子を見ながら、速度制限かけますので、安心してご参加下さいね(^O^)v

2017/03/02 (Thu) 22:07 | EDIT | REPLY |   

-  

おはようございます。

すいません。本日のグループライドに参加表明させてもらっていましたが、キャンセルとさせてください。

昨日ロードバイクのメンテナンスをやっていたら、腰をピキッとやってしまいました。
様子見してましたが、どうやら悪化してるようです。ぎっくり腰ですかね(T-T)

直前の連絡となり申し訳ありません。
また次の機会がありましたら、ぜひ参加させていただきたいなと思います。

2017/03/05 (Sun) 05:41 | EDIT | REPLY |   

オキタク  

了解です!
またよろしくお願いします(^_^)ノ

2017/03/05 (Sun) 06:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment