Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

06
2017  06:50:33

100キロ通勤!尾根幹からの多摩CRバージョン!

2017年3月12日(日)

休日出勤やだな~~~

普通の出勤もいやなので一緒かw(゜ー゜;)w

そんな時は、もちろん自転車ですね。


自転車通勤じゃなくて、自転車の練習の後に仕事するだけですからw
効率よく自転車乗る→通勤=自転車って感じでしょうかw




4時に起床し4時半出発!
尾根幹の相模原側起点には20分ぐらいで到着できるのですが、この時期はまだまだ暗いんです。
P_20170312_045648.jpg 









尾根幹を走っていると徐々に明るくなってきますが、写真で写っているより真っ暗です。
日曜日の5時ぐらいなのでまだまだ交通量も少ないので、かなり走りやすい状況ですね。
P_20170312_052405_LL.jpg 








尾根幹終了して多摩CRにはいるとやっと日が昇ってきて、うっすら明るくなってきます。
朝一の多摩CRは気持ちいですな。。。
時間が遅れてしまうと、人も多くなってきますが、5時ぐらいだと快適に走れます。
二子玉手前にある個人的な写真スポットですが、朝焼け具合のタイミングなどあり、なかなかいい写真を撮るのは大変です。

朝焼けは基本逆光になるので、スマホでは綺麗の撮るのは至難の業です。

今回は結構いい写真になったと思います。
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!



P_20170312_055747_HDR.jpg 









この後は目黒通りで銀座を目指し、勝どきまで市街地走行し、無事に7時00分に到着! この後は、仕事風なことをしましたが、休日出勤は8:00~20:00までとなりますので、帰路の走行開始は20:30ごろになります。

平日はここから、交通量が非常に多くて、高速巡航は至難の業。
都心はAVGは20キロ切る様な日もあるので面倒なんですよね。

今回は、日曜だし21時ぐらいっだたので予想外に走りやすく、普通に走っていてもPRがかなり出ましたね。
いつもは2時間30分かかるのですが、今回は20分ほど短縮できたので、あまりストレスなく走れました。
P_20170312_202519.jpg 











それでも到着は23痔ぐらいなったし、翌日も5時前には起きないとならないので、睡眠時間が削られます。

簡単なつまみを食べつつ、プロテインもつまみに加え、ビールで晩酌ですよ。
P_20170312_233928.jpg 







う~~ん

何の価値も生み出さない、ブログとなってしまいましたが、とりあえず掲載しておきましょう。


自転車通勤の合間にローラーもやらないとと思っているのですが、なかなか大変ですな。
ローラーヤるのには勇気と気合が必要なので、皆さん凄いと思います。

ほんと自転車生活が続いていますが、まだまだ楽しくやって行けそうです。

 未分類

0 Comments

Leave a comment