Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

20
2017  07:38:00

ロードロ軍曹自宅でバーベキュー!こりゃキャンプ場だ!

ロードロ、焼き肉、酒が大好きなわたくしには、最高の1日となりました。


一昨年、ロードロの企画でBBQを開催したことがありましたが、今年はロードロ軍曹企画でBBQが開催されました。

これがまぁ~すごいことになっておりまして、軍曹の自宅の敷地内で開催となったのですが、サッカー場ぐらいある敷地がありまして、広いのなんのって。


駅から徒歩5分ぐらいかと思うんですけど、そんな好立地にサッカー場ぐらいのBBQ場があるなんって、どんなお坊ちゃまなんでしょうかね。
w( ̄▽ ̄;)w


ロードのクリテコース位出来ちゃいそうなので、今度みんなで作っておきますよw
勝手に決めてんじゃねぇ!(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
bloggif_577774f89c740.gif 






全部見渡せませんなw
P_20170430_115514.jpg 






メンバー、嫁さん、彼女、子供、愛人、第二婦人、彼氏で総勢30人ぐらいいたんでしょうか?
P_20170430_115625.jpg 






ビールはサーバーが用意され、サワー、ジュース、焼酎、肉、焼きそば、、、もう何でも用意されてまっせ。
直火炊きで、イスも木の板で順次してあり、簡易テントや、室内には子供の遊び場もありましたよ。

その辺のBBQ場やキャンプ場よりすべてが整ってとにかくすごいです。
P_20170430_110106.jpg 





生後4か月の赤ちゃんも参加しましたが、これなら安心ですね。
1494655417540.jpg 






見慣れない私服で違和感たっぷりの状態で火をおこすロードロメンバー!
P_20170430_102740.jpg 





乾杯の音頭もなく我慢できない面々が飲み始めたような感じでスタート。
軍曹BBQ_170513_0071 





自転車で留守にすることも多いお父さん連中は、家族サービスで忙しそうです。
P_20170430_123325.jpg 





おかあさんといっしょのお兄さん的に人気を追つめるカピバラさんw
P_20170430_170317.jpg 




彼女といちゃつき仲の良さを見せつけるMYTくん!
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
軍曹BBQ_170513_0072 





シバカズ君ところの生後4か月の赤ちゃんを抱っこして寝かしつけ、ベテラン父さんの味を見せつけるわたくし。
「いや!孫にしか見えない」「怪しい人に連れ去られそうだ!」とか言われまくりますが、ある意味納得です。
ウヘ( ̄皿 ̄)
軍曹BBQ_170513_0014 





う~~ん!
どっちが楽しんでいるんだかw
軍曹BBQ_170513_0099 





やはり若いひとが抱っこするのが似合いますね。
軍曹BBQ_170513_0082 





飲みクライマーが、逃げを図りますが、追従する新規加入のTNKさんw
軍曹BBQ_170513_0027 






私の他にもおじいちゃんがいましたw
P_20170430_170957.jpg 









今回はエンドレスですが、お子さん連れてきている家族は頃合いを見て帰宅していきます。
いいですね!
それぞれ自由に撤退できるので、次回開催したとしても気軽に参加してくれるんじゃないかと思います。
P_20170430_143109.jpg 





お子さんも楽しそうでしたね。
P_20170430_161502.jpg 





私服でも太ももがやばい青鬼さん!
また参加してください~
P_20170430_133214.jpg 





逃げ切りで忙しく、置いて行かれそうになる、パイセン飲みクライマーw
P_20170430_165148.jpg 






飲みの優勝争いに残った面々w
まぁ想像通りのメンツですので、ゆっくり行きましょうかw
軍曹BBQ_170513_0101 






新規加入のTNKさんとロードロ坂バカKTGさん。
意気投合しているのか???

P_20170430_163656.jpg 





もう暗くなったので、室内に場所を移してまだまだ続きましたが、落車も発生です。
もうみんな体力無くボロボロですなw

この辺になると、何を話したかはほとんど記憶にございません。
P_20170430_190841.jpg 





10時ぐらいになったでしょうか???
すでに12時間飲んでいるのですが、ゴールが見えないのでDNFとさせていただきましたよ。
P_20170430_221845.jpg 






わたくし、帰路の最終バスの時間に間に合わず、7キロをフラフラで徒歩で帰りましたよ!
゛ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ


確か自宅に到着したのは、25時近くだったような記憶が。。。



思う存分飲んで食べて、楽しみまっくった15時間w

ロードロはグループライドも拘束時間が長いけど、BBQも長く過酷でした。




軍曹!
場所の提供から準備、かたずけまで大変だったと思いますが、ありがとうございました。
来年は、準備やかたずけも、手伝うので是非また企画してほしいですね。

あぁぁ!!!
たのしすぎた!!!!!!


 イベント/レース

2 Comments

K子  

いや〜楽しかったですねBBQまたやりましょうね ちなみにあそこは自宅ではなく小屋と畑ですよ〜

2017/05/20 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   

オキタク  

豪華装備と広大な敷地の中で、最高に楽しかったですね(^_^)/
色々準備ありがとうございました<(_ _)>

また是非よろしくです!(^^)!

2017/05/22 (Mon) 07:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment