Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

27
2017  09:28:00

ロードロ朝練でチーム右京訪問!

2017年5月5日

ロードロで午前縛りの短距離80キロライドに行った来ました。
P_20170505_091129.jpg 



今回はリーダーが久々走れるということで午前縛りのルートで走ってきましたよ。

リーダーはまだまだ子育て中でありまして、実走はほぼ出来ていないのですがAM縛りでもあるので、大丈夫でしょう。






中津川に出る前の登坂で軍曹、クッシーが踏むもんで思わず初めからちぎれましたよ。
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン 


オギノパン手前の登坂では、リーダーが「オキタクさんには勝ちたいな!」とぼそっと言うじゃありませんかw

「せこい手使っても絶対負けんぞ~」
(|||ノ`□´)
と思いつつ、リーダーの動きを後ろから観察しつつ最後に差す!と勝ちにこだわって走りましたよ。

リーダは、序盤からダンシング多用でしたが、スピード上がらず、きつそうでしたので頂上見えたところで、クルクル踏み込みましたよ!
<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

まぁ、おっさんでもリーダーより10倍は距離を走っているので大丈夫でした。







この後は牧馬峠ですが、軍曹、クッシーが途中でスプリント。
(ノ゜ρ゜)ノ 

瞬間的なパワーでの加速には、全く太刀打ちできませんが、登るの飽きちゃったクッシーはパスして登頂。

先週あざみを登っているのもあって、牧馬峠位の勾配だと余裕でしたね。

だって、踏めば加速できるぐらいの勾配なんで。。。。
あざみは踏んでも加速できませんからねwww

1度、あざみを登っておくと普通の峠は苦しく思えないので、シーズン序盤にあざみを登っておくことをお勧めします。



もうリーダーは結構お疲れのようです。
時間の縛りもあって、リーダーとクッシーは相模湖経由で帰るということでここでお別れ。
6037493839911.jpeg 







軍曹は、チーム右京の合宿所?を見てみたいということで、寄り道して帰ることにしました。
6038161539365.jpeg 






帰りは、おつかいを言い渡されていたので、軍曹ともお別れして、長女の制服のお直しを引き取りに行って帰りました。

橋本のアリオというショッピングモールにこの格好で入って行きましたが、変態を見るような目線にさらされましたが、もう慣れたもんで、この格好でもいかなる場所にも入っていける精神力を身に付けましたよ。




お昼には帰宅できましたので、昼寝も出来て有効に時間が取れる一日となりました。

たまには朝練もいいですねブイ V(=^‥^=)v ブイ

 グループライド

0 Comments

Leave a comment