Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

29
2017  06:50:00

富士ヒル試走を断念して本栖湖周回トレーニングは240キロ!

2017年5月6日

泣く泣く富士ヒル試走を断念しましたが、本栖湖まで行った来ましたよ。


富士スバルラインに2017年一発目の富士ヒル試走をもくろんだ、ロードロ坂バカ仙人のKTGさん主催のグループライドになります。
 本栖湖ライド_170526_0031







富士山登るんだから、道中は普通に楽しんでまったりゆっくり走って行けばいいんですよ。

集まったメンバーはまったり感が箕臼メンバーのみ(w_-; 
P_20170506_060215.jpg 







今回は、道志みちに入る前にコンビニ休憩を済ませて、山伏峠までま一気に走ることに。。。

どうなる事やら…(; ̄ー ̄川 




どうなる事やら。。。(>▽<;; 





どうなる事やら…(〒_〒)






こうなりましたよ(((((((((((o_ _)o 
本栖湖ライド_170526_0040 






まぁまぁ、自分が悪いんですよ。
自分が・・・σ(`ε´) 
KTGさんが道志みちに入ったら1キロごとに先頭交代して協調してローテーションしようね!
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆


まぁ―ロードロなんでローテーションは一回も回すことなく、黄金の脚(黄金の垂れ)をもつ、ムラキングが先行しましたよ。

さすが黄金の垂れの実力を発揮して垂れましたが≧(´▽`)≦アハハハ


両国屋の登坂でいつも誰かさんがスプリントするのですが、今回は・・・。
イネキン氏w( ̄▽ ̄;)w

ダンシングでグイグイ行くもんで、わたくしもくるくる回して、追いつき追い越し頑張りましたよ。
結果的に逃げを図ったような感じになってしまいまして、軍曹が追ってくるし、おやじ狩り男杉君もやってくるし。
怖い(´;ェ;`)ウゥ・・・


予想通り吸収されまして、3人で山伏峠突入することに。

その前の逃げで脚を使ってしまいましたわたくしは、道の駅で休憩しようか迷うぐらいへとへとでありまして、付いて行くのがやっとです。

付位置で後半まで何とか引いてもらって、終盤で2番手へ順位アップ!

最後に射そうともくらんでいましたが、男杉君にじりじり離され、軍曹にもズバッとやられまして、結果的に3番手。。。


これから富士山登る強度ではないですよねw
オキタクタヒ亡です。 o><)o
51140.jpg 








大腿骨ポッキーの驚異的な回復を見せているKTGさん。
まだまだリハビリ中なのに、皆さんそんなの関係ないようです\(・o・)/
P_20170506_093919.jpg 








富士山登れますかなぁ。。。

天気いいですな!?????

天気悪くならないかなw

本栖湖ライド_170526_0026 








山中湖サイクリングロードで回復走をしつつ富士山へ。。。
だったんですが、富士山五合目は10メートル以上の強風なようなので、登山は断念しまして、本栖湖に行先変更しましたよ。
( ´Д`)=3 フゥ

坂が見えると、心が折れてしまう、立川競輪0-400TT3位の生粋スプリンター青鬼さんも、富士山行かないということで、本栖湖まで行くことに。
分かりやすいですなwP_20170506_101815.jpg 







富士急あたりから本栖湖へ向かう道なんですが、路面が最悪で砂利道走っているような感じですな!
向かい風でもあり、全く速度が上がりません。

KTGさんが轢いていたのですが厳しそうなので、わたくし先頭交代しましたが、スピード上がりません。
ダンシング交えたって20キロ巡航が厳しいですよ。

先頭は風よけなのですが、「ちんたら走るんじゃね~~~!」とか言われそうだったので、脚が売り切れ状態でも頑張りましたよ。

結果的に、この区間は見た目以上に勾配がきつかったようで、皆さん疲労!!!
きつかったのは、わたくしだけじゃなかったようですw
P_20170506_113559.jpg 







まぁ~~~本栖湖遠い。。。

遠い!!!

本栖湖にようやく到着したって、「本栖湖周回しなさい!!!」っていうじゃないぃw

道中のドンパチが利いていたのでヘロヘロでしたよ。
早く休みたいwww
本栖湖ライド_170526_0030 






やったぜ!!!!!
昼食休憩(●⌒∇⌒●) わーい
P_20170506_125257.jpg 






この辺は鹿カレーが有名なんですよw
知ってました?
で。。。。
鹿カレー!!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 
P_20170506_131450.jpg 








イメージ的に結構下ってきた感じではあったのですが、後半100キロ以上もあるので憂鬱でしたが、実は結構上ってきてたようで、意外に順調に進みました。

道志みちのサンクスには、17時過ぎに到着できたので、なんとか生還できた実感がわきましたよ。
本栖湖ではヘロヘロだったので、サンクスにたどり着くのが想像できなかったのですが、何時もの通りなんとかなるもんですなw
P_20170506_171350.jpg 





今回のメンバーはタフなんで、250キロ上走っても明るい時間い到着できるんですね。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ 

なんか普通に250キロ走っちゃうので、ロード乗り始めた頃からすると考えられえませんねw

結果的にロードロらしいと言えば、ロードロらしいGライドとなりました。

まぁ、こんなもんかw




 グループライド

0 Comments

Leave a comment