Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

07
2017  06:56:00

やばい!?あの人がいなくなる? ほんとか?嘘か!

2017年5月18日(木)

今回は、飲み会の話なんでどうでもいいブログネタです。


だいたいわたくしのブログは自己中心で、わたくしがいかに素晴らしい人間か、どんなに速いローディーなのかを世に知らしめるために書いております。

他の人の事を中心にブログを書いた記憶はないのですが、今回はあるおっさんの事を中心に書いておきますよ。




^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ







^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ








???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???








ドコ?o(._.o)|壁|o(._.)o|壁|(o._.)oドコ?













でた!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
P_20160417_005424.jpg 







以上終了!!!!
(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ 















おっさんが寝ていることを紹介できたので、もう書くのおしまいでいいかなと思ったのですが、いやいや書くことにしますwww




こちらの方、ロードロの中で、嘘つきSDさんいいまして、とんでもない人なんです。

とんでもないとはいい意味も悪い意味もありましてですね、今回は、面倒なので悪い意味だけ書いておきましょうかね。
(⌒^⌒)b うん


①嘘つき
・ ロードロに新規メンバーが入ると、「思いきり轢いて♡」と轢かせておいて、ぶっちぎる!

・ 「今日は絶対ゆっくり走る」→「いきなり全開で他のメンバーを圧倒する」

・「登りを速くなるには、とにかく登れ」と言うことだったが、「1年後に登ったけど速くならない」ともう一度聞くと、「強く踏まないと速くならない」と言い、私の一年間を棒に振ったw

・ ラファみたいなシャレオツなジャージは俺は着ないと飲み会で行ったと思ったら、次のGライドには全身ラファを着て現れみんなを呆れさせたw



②飲み会にしか来ない!
・ 昨年はGライドに参加したのは、2,3回だったような。。。。

・ ロードロの飲み会は年に5回ぐらいあるが、飲み会には毎回来る。



③適当
・ わたくし的には、高田純次並だと思っております(⌒▽⌒)アハハ!

・ 「いいよ!適当で」、「気のせいだから」的なことを言い放ち、しゃべっていることに意味はほぼないw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



そんな48歳?のおっさんで、冒頭の写真の通り、オウラは全くを感じられないのですが、私が師匠と仰ぐローディなのです。


その理由は、速いからです。


ストラバの富士スバルライン区間では66分!
全体で349位で上位3%!

年代別では7位!!!!!ヽ(*'0'*)


私が、ストラバでフォローしているメンバー140人中ダントツのトップタイム!

ロードロ合宿の、CRCクリテでは、ロードロエースのクッシーをちぎって優勝!

※クッシーとは、オリンピック陸上選手のケンブリッジ飛鳥さんと大学時代に同じリレーのチームメイトだった全日本トップクラスの陸上経験者。


そのクッシーをちぎって合宿で優勝するんですよw
自分と歳が変わらないおっさんが。。。

さらに5キロサーキットを6周だったんですが、5周目でわたくしを周回遅れに。。。。
( ̄Д ̄;) ガーン

もう!大人と子供ですよ!





ガチで一緒に走ったのは数回ですが、足柄から箱根に裏道からヒルクライムで、サイドバイサイドで心肺MAXで思いっ切り走りましたが、頂上付近でこっちは限界状況だったんですが、「オキタクさん!ここからですよ!」「がんばりましょう」とは平気で話すんですから。

その時に、この人は本物だと肌で感じましたよ。。。


そして、私の中では嘘つきのおっさんから、師匠へと昇格しましたよ。



道志みちの平坦でピッタリドラフティングで貼りついているのに、じりじり引き離されたこともあって、実力の差がありすぎと感じました。

ロードロ内でSDさんを師匠と呼ぶのは、ムラキングもそうであり、あるいみSDチルドレンです。

ロードバイク経験も長いせいなのか、何かを聞くと結構納得感あるアドバイスをくれるんですよね。

今年は2回一緒に走れる機会があったので、ひたすらマークして走り方などを盗もうとしましたよ。

まぁ何も得るものはありませんでしたがwwwww






そんな嘘つきSDさんが、お仕事の都合で四国に転勤。
・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん 


まぁそんな話は忘れていたんですが、急に思い出すきっかけがありまして、こりゃいかんと思い、急遽、仕事帰りの飲みに誘ったということです。
どうせ、平日だろうが飲みに誘えば来るんだろうなw
当たり!!!!

P_20170518_221511.jpg 







と言うことで、5人で町田で飲みましたよ。
P_20170518_185740.jpg 







話題は何時もの通り、くだらん自転車ネタオンリーでしたが楽しいですねw
1496457225473.jpg 





一応、ロードロからの送別プレゼントを渡しておきましたよ。
これで、「転勤は嘘!」とは言えませんよねw


ロードロ四国支部長へと昇格ということで、四国で暴れてくれるでしょう。

遅そうなおっさんローディーが四国でうろうろしていたら、煽ってはいけませんよw
そうそう勝てるような人ではありませんから
(*'ー'*)ふふっ♪
P_20170518_221631.jpg 







平日だったので、3時間飲み放題でお開きとしましたが、楽しくもあり寂しくもありの3時間でした。
P_20170518_230606.jpg 







この飲み会の数日後に、SDさんおいだしライドがありましたので、その模様は近日掲載しようと思います。

まぁ、神奈川には出張などでちょくちょく戻ってくるようなので、いつでも誘ってくれれば、飲みに行けますので、ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v 

 イベント/レース

0 Comments

Leave a comment