Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

09
2017  06:50:00

富士ヒルの練習は連週で自走で試走((((=・o・)ノ

2017年5月21日

2週連続で、富士ヒルの練習として自走で試走に行ってきましたよ。
KTGさんが逆ナンされたのはこれで3人目\『愛』(^▽\) 
富士スバルライン 20170521_170526_0012 




今回は、いつものKTGさん、イネキン氏に加えて、謎のHさんと54歳の新人ガッチャさんでのライドです。

迷子になってしまったガッチャさんは遅れて登場。
P_20170521_063113.jpg 






自転車に乗ることがお仕事とうわさされている軍曹は、趣味の園芸のため今回は不参加でしたが、仕事熱心なので、お見送りに来てくれました(ノ´∀`*) 
P_20170521_061106.jpg 






今回は、道志みち経由だったのですが、今回こそはゆっくりと道中を走ってスバルラインを登ろうと思ってたんですが、たしかZEBURAと書かれたジャージの人に追い抜かれたんですよね。

珍しく、KTGさんが先頭でZEBRAさん?を追いかけるような展開になったんです。
両国屋の手前までは少し距離を置いて付いて行ったのですが、様子見で両国屋の登坂で速度上げて追い抜いてみたんですよ。

結構頑張って、いったんは結構引き離したんですが、下りに入った直後に追い抜かれてしまったんです。
(; ̄ー ̄川


その後は、ちょっと距離を置いて付いて行って、また振り切ろうとしたのですが不発。
ドラフティングに付かれてまた前に出られちゃった。

この後は、無言のまま2人でローテーションを回して、道の駅に到着。
30分ぐらいは二人で走ったことになるので、最後には「練習になりました!」とお礼を言って解散。






先に到着したので河童と記念撮影。
P_20170521_085347.jpg 






なぜか、道の駅の駐車場でアタックしてアピールするKTGさん。
写真を撮れということなんでしょう(⌒▽⌒)アハハ!
P_20170521_090042.jpg 






ガッチャさんは、かなり遅れて到着しましたが、途中で両足ひざ痛が出たようで、残念ながらここでDNFとなってしまいました。
ひざ痛はローディーとしては厄介なので、DNFの選択は当然でしょう。
悪化しなければいいのですが。。。。
P_20170521_092852.jpg 






山伏峠の頂上手前でも、ダンシングでもがくKTGさん。
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
P_20170521_100307.jpg 







山中湖付近はいつもCRを使いまったり走るのですが、今回の天気は最高!
(^▽^)/ウヒョー
P_20170521_101428.jpg 





KTGさん!
富士山見えてよだれ出てますよw
P_20170521_101636.jpg 





イネキン氏のバイク見せてください!バージョン!
P_20170521_101706.jpg 






山中湖CRは晴れていると最高に気持ちいですなヾ(@~▽~@)ノ
P_20170521_102658.jpg 







途中でコンビニ休憩をはさんで、やってきました!
2週連続でのスバルラインε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ 
P_20170521_120924.jpg 






前回、前半適当に走ったわりに、思ったよりいいタイムだったので、今回は前半から比較的にまじめに登りましたよ。

1合目ぐらいまではイネキン氏にあおられながら、プレッシャー受けて走りましたが、勾配が緩くなったところで、ダンシングで先行できました。

今回は、中盤の緩めのところでスピードを乗せることができない。(; ̄ー ̄A 
斜度がある区間ではそれなりなんですが、スピード出さなければならないところで、ガシガシいけないとタイムは期待できませんね。

最後の平坦も向かい風だったので、最高速も30キロちょいと不発。


結果的に、タイムも86分と前回より6分遅いタイム。

本番は70切りたいところですが、黄色信号ですな( ̄Д ̄;) 
こんなんで大丈夫なんでしょうか?
┐(~ー~;)┌




イネキン氏は前回より良いタイムで2着。

さすが!w(゜ー゜;)w

P_20170521_134944.jpg 






謎のHさん!
途中で失速してしまったようですが、試走できたので、本番はシルバー狙いですね!
P_20170521_135154.jpg 







TKGさん!
無事死亡www
P_20170521_141623.jpg 







結構疲れたのでアイス購入ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 
P_20170521_135814.jpg 






今回は、雲海はなく下界まで綺麗に見えましたね(。・ω・。)ノ♡
P_20170521_143502.jpg 






富士山もバッチリ!
富士スバルライン 20170521_170526_0011 







下山後は、いつものルーティーンでステーキガストでエレルギー重点。
復路の、道志みちはドンパチ組のメンバーはいないので、常識的なスピードで帰れそうです。
(〃´o`)=3 フゥ


なんか軍曹が、午後走る様な事を言ってたようなので、「道志みちの終盤のサンクスなんかにいたら怖いよね」と、和やかにしゃべりながら走ってましたよ!
V(○⌒∇⌒○) ルンルン





山中湖CRも楽しく走って帰りましょうね。。。




(◎_◎) ン???





?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?






...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ









ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!







体力取立屋の軍曹が待ち伏せwww
( ̄○ ̄;)ウォー!( ̄∇ ̄; )ゲケーン!( ̄□ ̄;)ガーン゛!


もう世界の果てまで逃げても、逃げ切れません。
ちなみにこの時点で17時過ぎてるのに、なぜここまで追ってくるのか???

「ちょっとポタリングで♡」てなこと言ってますが、ワンピース着てますからねwwww
恐ろしい!
P_20170521_171811.jpg 







LINEでこの戦慄を報告しましたが、「怖い」って(⌒▽⌒)アハハ!
20170521as.jpg 








帰りの道志みちは、軍曹の一本轢きで特急列車。
終盤の登坂で前に出ろの合図でガチンコ開始。
結果的にこの登坂からからサンクスまでは、ロードロ内では過去最速達成。
いつもはダウンヒルで置いて行かれるのですが、今回はダウンヒルを抑えてくれたので、終盤まで絡めました。
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
20170521asd.jpg 







道志みちサンクスで19時過ぎで他にローディーは誰もいませんね。
ロードロらしい、一日中乗りっぱなしのライドですが、どんどん帰りが遅くなっていますよぉw
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
P_20170521_190426.jpg 






2週連続の富士ヒル試走も終わりましたが、翌週ももちろん自走で試走ですよ。

次回は2本登ることに。。。。

どうなる事やら・・・・((((o ̄. ̄)



 グループライド

0 Comments

Leave a comment