Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

04
2017  10:42:00

富士ヒル直前!まだ間に合う最終兵器投入! そう!VAAMです!

富士ヒルまであと1週間です。


今更練習したってどうもなりませんね。
先週は、自走で富士スバルラインを2本登って、翌日ヤビツも登ってくたくたになりました。

疲労が抜けるのに1週間かかりまして、ようやくフレッシュ感が戻ってきましたよ。


後は当日のコンディションを整えることが重要ですね。


昨年使用して効果的だったVAAMの事を紹介しておきましょう。




それではわたくしの実体験。
昨年は富士ヒル前日から車中泊で本番に控えていました。

当日朝起きまして、まずはVAAMを1本。
P_20160612_044713.jpg 

駐車場に移動し、朝食をとった後にもう一本
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

明治 スーパーヴァーム パウダー 10.5g 1パック(12袋)
価格:1740円(税込、送料別) (2017/6/4時点)






後は、アミノバイタルやおにぎりなどでエネルギー補給。






結果はシルバーゲットしましたよ。


さらに驚いたのは、体脂肪率です。

大会に向けてダイエットもやってきたのですが、なかなか1桁台にはならずそのまま大会当日。

大会終えて帰宅後に図った結果が下記になります。
その数日前までは体脂肪率12%ぐらいだったのが、9.2%!!!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


その後に体脂肪率が戻ってはいますので、1時間半ぐらいのレースで以下に体脂肪が燃えたということなのでしょう!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノ
20170604sdasd.jpg 






今年も1か月前から試走時にはVAAMを飲んできましたよ。
P_20170517_212044.jpg 






結果は下記状況です。
体脂肪率10%到達!v( ̄ー ̄)v

49歳で体脂肪率10%はなかなか大変なんですよ。
20170604sdawsd.jpg 




Amazonなら翌日到着するのもあるでしょうから、、最終兵器として投入するのもいいと思います。

練習を重ねてきた皆さん、最後の調整、レース中のコンデションは重要なので、ベストな状態でお互い挑みましょう。

大会でオキタクを見かけたら★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

                        

 インプレ

0 Comments

Leave a comment