Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

15
2017  07:05:00

【参加者募集】富士あざみライン!チャレンジライド!(ロードロ公認オキタク企画)

◆オキタクライドの告知です。◆ 

このライドはクラブロードロの公認の企画です。  
クラブ・ロードロ  
横浜在住・グループライド系ロングライド派。クラブ・ロードロ代表。メンバー募集中! 



  ★今回のグループライドの主旨 
 スポーツ走行:平坦30キロ~35キロ  


  ★日時
  2017年6月25日(日) 

 2017/6/15追記日程変更しました
 2017年7月2日(日) 


  ★集合時間・場所 
〈第1集合場所〉  AM6:00 JR中山駅前のローソン  




〈第2集合場所〉  AM6:30 中原街道と境川CRの交差場所(新道大橋)

 

★目的地
富士あざみライン
関東屈指の激坂です。
P_20170504_114126.jpg 


★ルート
往復R246
約180キロ
18時に中山到着予定



 ★ルート強度
レベル1:距離も短くほぼ平坦で初心者でも走れます。 
レベル2:多少UP/DOWNがあり、峠なども含まれます。
 レベル3:距離は長いですが、登りは比較的少ないです。 
レベル4:距離もあり、UP/DOWNもあり、峠も含まれ、初心者ではきついレベルです。
 レベル5:距離長く、登坂多く、峠も複数あり、中級者以上の体力が必要です。 
レベル6:200キロ以上、獲得標高2000M以上です。 


★参加条件
以下の5点を守れる方のみ参加可能とします。  
・ グループライド中に起きた一切の出来事について自己責任であることを了承すること。  
・ 緊急連絡先などを記入したエマージェンシーカードを携帯すること。  
・ 道交法やロードバイク乗りとしてのマナーを守ること。  
・ 速い人はフォローすること。  
・ 楽しく走れる人。  

詳しくは以下の記事をご覧ください。 

★参加方法  
参加者の人柄を知りたいので、参加を希望の方はこの記事のコメント欄に以下の5つを書き込んで参加表明をしてください。 
(参加場所)
( 年齢) 
(ロードバイク歴)
( 1日で走った最長距離)
(バイクのブランド) 


★中止条件  
前日の20時にYahoo!天気で当日の当該地域の天気を確認し、降水確率が50%以上だったら中止します  (ブログ上でお知らせします)。  
ただし、稀に判断しづらいときがあるので、そのときは臨機応変に判断します。

富士山の天気は変わりやすく、好条件でなければ危険ですので、個人的経験含め判断させて頂きます。



場合によっては代替えルートにて実行するかもしれません。
足柄峠→明神峠→道志みち



それでは初心者も強者も一緒に楽しく走りましょう!
ロードロライドで何かが変わりますので、あなたの参加、お待ちしてます!

 オキタク企画

0 Comments

Leave a comment