Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

12
2017  11:47:00

富士ヒルクライム2017リザルト発表されました!

富士ヒル参加の皆様、お疲れ様でした<(_ _)>
様々な練習をして、様々な駆け引きしながら走ったことでしょう!

わたくし含め、目標を達成できなかった方も多いと思いますが、この悔しさを糧に、来年も頑張りましょう(^_^)v

下記でリザルトが確認出来ますので、情報共有しておきますね!



わたくしのタイムとしましては、1:11:56.43

全体では、395位!  上位4.4%
年代別では、36位  上位2.2%  (゚〇゚;)

来年は50歳カテゴリーになるので、50歳カテゴリーをみてみると、13位!


わたしの最大の目標である、年代別入賞が見えてきました。(^_^)v
70分切れれば入賞できそうだ!

この一年間は、ロードロライドで苛めてもらい、真面目に練習にも取り組み、来年は、おっさんオキタクの夢を叶えます!

俺のピークはこれからじゃ!!!

この様じゃだめだな(゚〇゚;)
P_20170611_084318.jpg 

 イベント/レース

0 Comments

Leave a comment