Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

04
2017  06:50:00

嘘つきSD師匠の送別ライド

2017年5月28日

もう1ヶ月以上前のお話しです!
富士ヒルのイベントに押されて掲載が遅れました<(_ _)>

前日は、富士ヒル練習で、自走で富士スバルラインを2本登ったので、疲労が残っていました!

まぁ、そんなことを言ったって、嘘つきSD師匠の送別ライドなので、もちろん参加しましたよ。
20170528新道さん送り出しライド_170603_0049



ロードロモラルのかなめのトシモスさんから、送別ライドのルート相談がありましたので、速攻で作成しましたよ。

ルートの件で相談してくれるなんてありがたいことですなぁ。



めんどうなんで、嘘つきSD師匠嘘SD師匠→嘘SDさんでいいや。(ノ゜ο゜)

嘘SDさんは、四国へ左遷という名誉を授かったようでして、関東でのロードロ活動は当分おさらばとなります。

3年ぐらいで帰ってくるようですが、その時わたくしは53歳ぐらいになっておりますので、ロードロを引退しているかもしれませんから、ご一緒できるのは最後かもしれません。

もう死んだも同然ですなw


午後早めに切り上げなければならないので、設定したルートはこんな感じ。
ヤビツですよヤビツ!






嘘SDさんの実力は、ヤビツ34分ぐらいだと思われますが、最近はハードな練習はしていないようですので、今なら勝てるかもw
弟子の成長ぶりを見せつけて追い出してやると妄想をしながらルートを考えましたよ。


そんな嘘SDさんの送別ライドに参加して人数は15人!
こんなに参加してくれるなんって、嬉しかったんじゃないでしょうかね。
俺も送別ライドしてほしいw
20170528新道さん送り出しライド_170603_0036





リーダー、カピバラさんは8時縛り?にもかかわらず、顔を出してくれるんですから、ロードロっていいですなw

久々の実走ではしゃぐリーダーw
20170528新道さん送り出しライド_170603_0041






集合写真を撮ったら速攻帰宅するカピバラさん。
P_20170528_064325.jpg






みんな嘘SDさんが居なくなるせいなのか、悲しそうに!さみしそうに走っていますよ~~~!



完全にニコニコやん(*^-^*)
20170528新道さん送り出しライド_170603_0045







第二集合場所は、お別れにふさわしい、素晴らしい名前の交差点でしたね。
20170528新道さん送り出しライド_170603_0013






あぁ・・
嘘SDさんとのお別れで、みんな落ち込んでいるようにも見えますね。
( ノД`)シクシク…
P_20170528_065205.jpg







みんな涙をこらえつつ走っていますよ。



ニコニコやん。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

20170528新道さん送り出しライド_170603_0045








途中で2名合流しまして、名古木では総勢18名w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
P_20170528_082644.jpg








わたくし、嘘SDさんに張り付き、走りを盗もうと観察ですよ。

最後の観察。。。
リスペクトですよ!リスペクト!
リスペクトとは、「敬意を表す」という意味になります。

わたくしは、嘘SDをリスペクトですよ。

本当ですよ・・・本当ですよ。・・・本当ですよ。(;゜(エ)゜) アセアセ

間違ってもですよ、「最後まで張り付いて、最後にぎりぎりで射し切って、その場面を写真に収めてもらう!」とか考えていませんからね(^w^) ぶぶぶ。
P_20170528_084719.jpg





このトレインは50分縛り約束の鈍行列車ですから安心ですね。
嘘つかなければ・・・・w(゜ー゜;)w

わたくし、登り始めるまでは、昨日の疲労はそれほど感じなかったのですが、ヤビツを登る体力は残っていませんでしたよ。


なんとか50分縛り列車に乗っているのがやっとだったのですが、速度あがりましたよね。
(=_ヾ) ゴシゴシ(=_ヾ) ゴシゴシ

わたくし千切れてやんのw(゜ー゜;)w


嘘SDさんが嘘つかないわけないですからね。
43分ぐらいで登頂したようですが、わたくし45分!
(#/__)/ドテ



嘘SDさんに勝利する最後のチャンスを逃しましたよ。
この勝ち誇った顔!
(w_-; いじけてやるw
P_20170528_093904.jpg






後ろから4番目で何とか登り切りましたよw
P_20170528_093404.jpg








この後、裏ヤビツを下ったのですが、想像以上の寒さと、疲労で休みながら下りましたよ。
ウインブレも持ってこなかったせいもあり、今年一番の寒さだったかも。
P_20170528_103303.jpg






このあと、宮ケ瀬、中津川でドンパチしたようですが、わたくしほとんど絡めないまま走りましたよ。
頑張りましたよw


と言う感じで、途中でお昼をとることに。

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
P_20170528_115852.jpg







昼食で少しだけ復活しまして、今度は猿ヶ島です。
P_20170528_125627.jpg







向かい風の猿ケ島で、またもや体力を持っていかれましたが、なんとか走破w
(〃´o`)=3 フゥ

P_20170528_130016.jpg 







ここで流れ解散にすることにしましたので、最後の撮影会ですよ。

SD師匠がいない間は、みんなでロードロを高めていきますよ。
師弟関係の握手w
20170528新道さん送り出しライド_170603_0006







こんなに、大勢集まって、お別れを惜しんでもらって羨ましい。
決して「転勤は嘘!」と言い出さないようにしてくださいねw
20170528新道さん送り出しライド_170603_0007






嘘SDさんを囲んで集合写真。
トシモスさんの高級カメラで最後の集合写真。

カメラを塀の上にセットして、アングルを決めていると、「いいよ!適当で!」「写っていなくてもいいよ!」と相変わらず適当な嘘SDさんでしたが、1発でバッチリ写っていましたよ。
20170528新道さん送り出しライド_170603_0010 






これで、ロードロの豪脚がしばしのお別れとなりました。
四国支部長と昇進と言うことですが、また四国で誰かをだまして、思いっ切り轢かせて、ぶっちぎって楽しむんでしょうね。


四国で走るときは、是非ストラバで共有してくださいね。
どんどんKOM取ってくださいね。

それを見てモチベーション高めて、ロードロ本体も楽しめることでしょうw


それでは、飲みまくって体を壊したら、こっちに戻ってきてください。

その時は、思いっきり轢かせて、みんなでぶっちぎってあげますからw


それでは、またこっちに来たら、飲みましょうね。
ではでは、(><*)ノ~~~~~さようなら!


ドン!!!

P_20160417_005424.jpg




 グループライド

0 Comments

Leave a comment