Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

22
2017  06:50:00

富士ヒルで勝った?買った!Assosのサイクルキャップ!

富士ヒルの前日のイベントを散策した時に、偶然見かけたサイクルキャップを購入しちゃいました。

これ!!!

Assos milleCap evo8


かっこよかったので、買っちゃったw

P_20170618_104807.jpg






最近後頭部がやばくなってきたので、サイクルキャップをネットで探していたのですが、

なかなかいいのが見つからなく、お悩み中でした。


左右非対称で、赤黒のカラーリングがよかったので、調度よかったです。

P_20170618_104827.jpg







つばの裏側が赤いのがよかったんですよね。

P_20170618_104904_BF.jpg






帰宅後調べてみましたが、amazonや、楽天でも販売していないようなので、結構希少なのかもです。

P_20170618_104924_BF.jpg






メッシュになっていることが条件でもあったので、これが決め手になったかもしれません。

P_20170618_104832.jpg






まだ実走で場ぶっていないのでどんな感じなのかは不明です。

実走以外でも、自転車イベントや、レース応援、BBQなど年間で被るケースは多いので楽しみです。


はげ隠しにはちょうどいいからな
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!








         

 パーツ、アクセサリ

0 Comments

Leave a comment