Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

05
2014  15:37:38

明日は富士チャレンジ300!!!

明日は、いよいよ初のレース参戦となります。

そのレースとは。。。

富士チャレンジ300 チームエンデューロ9時間 (3名チーム)


先日夜間待機で出勤した分の振り替え休日取得して準備に励みます。

今年一番のイベントになると思われるので、忘れ物をしないように持ち物チェック表を作成しておいたので、それをチェックしながら準備です。

9時間を3名交代で走るので、休憩中にいかに快適に休憩できるかも大事ですね。
ということで、久々にバーべキュー道具の出番ですね。(3年ぶりぐらいかなぁ。。。)
大きな荷物は、今日中に積んでしまいましょう。
DSC_1666.jpg

荷台の下にイスを2脚。2列目シートに、クーラーボックス、イス2脚、テーブルなどを積みました。



DSC_1658.jpg


結構な荷物になりますが、この状態で2台のロードバイクが乗るのかが心配になってきました。
まぁ、前輪を外せば何とかなると思いますが、2台積んだことないからなぁあ。。。。
DSC_1659.jpg



先週、チェーンを外してメンテ済みなので、今日はワックスかけてきれいにして、ピカピカバイクで参戦できます。
ハンドルまわりもライトを外して清掃。
DSC_1668.jpg



サドルバックも外してレース仕様に!!!
DSC_1671.jpg




後は天気が気になるところですが、週間天気予報で、毎日確認してきましたが、前日になり曇りから、晴れのち雨に変わりました。
いいのか悪いのか。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
レースは8時~17時なので何とか持ちこたえてほしいです。
m(._.)m おねがいします。



2014089051.jpg




当日のスケジュールは。
21:00 就寝

3:00 起床
3:30 出発 
4:00 カピバラさん宅
    コンビニ
6:30 富士スピードウエイ

8:00 スタート
17:00 ゴール

22:00 帰宅





そんなところで明日は、
1、ロードロメンバーの全員が無事完走!!!
2、半分以上に入りたいです。 (出番の時はストラバONにして実力のチェックも)
を目指して頑張りたいと思います。


おぉε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ


ロードバイク乗り始めて1年半!!!!!  
成長を感じたいところではありますが、恥かかないように頑張ってきます。
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ



 イベント/レース

0 Comments

Leave a comment