Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

26
2017  06:50:00

第14回Mt.富士ヒルクライム!前夜の大失態!Σ(・□・;)

2017年6月11日(日)

ついにこの日がやって来たって感じですね。

車中泊はなぜか楽しいなw
ビール5本を飲みましてですね、酔っぱらいましたよw
P_20170610_193714_LL.jpg 



多少の飲みすぎ感がありましてですね、、昨年同様真夜中にトイレに行きたくなったんですよ。
1時半ごろだったので、トイレに行っても2時間以上寝れるので平気!平気!
♪(o=゜▽゜)

想定内!想定内。!
(⌒^⌒)b 

懐中電灯代わりに自転車のライトをちゃんと用意していたので、真っ暗な真夜中でも平気なんですよw
さすが、2年連続の車中泊なもんで、わたくし準備周到ですなw

かなりの車中泊の方が、富士ヒル参戦のために遠いとこからきて、明日の激闘に備えて、十分睡眠をとって最高の体調で、出走しようとしているので、そぉ~~~と起こさないようにねv( ̄ー ̄)v
P_20170610_193649_LL.jpg 






後部座席をフラットにして寝袋で寝ていたので、後ろのドアを開けて外に出たんですよ。












「ブィーッ!ブィーッ!ブィーッ!」

「ブィーッ!ブィーッ!ブィーッ!」

「ブィーッ!ブィーッ!ブィーッ!」


真夜中、真っ暗、静寂のなかに突然鳴り響く大音量のクラクション!!!


「おぉぉ!!!」

(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

クラクションが止まらないぞぉぉぉ!!!
クラクションが止まらないぞぉぉぉ!!!
クラクションが止まらないぞぉぉぉ!!!

ハザード点滅してるぞ!
ハザード点滅してるぞ!
ハザード点滅してるぞ!



Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


w(゜ー゜;)wワオッ!!
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

セキュリティーアラーム発砲しましたよ!
セキュリティーアラーム発砲しましたよ!
セキュリティーアラーム発砲しましたよ!



どうやって止めればいいのか?
( ̄ω ̄;)エートォ...
( ̄ω ̄;)エートォ...
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

リモコンキーでドアを開け閉めしてようやくアラームが消えましたよ!
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


この間30秒ぐらいはあったと思いますが、周囲30メートルに泊まっていた人は起きてしまったでしょう。

50メートルぐらい離れたところに車中泊していたあき君に、翌日この出来事を聞いたら気が付かなかったとのことでしたので。。。



わたくし、かなりトイレに行きたかったのですが、この状況ではトイレには行けず、車中に速攻戻りまして、正座して身を隠すようにうずくまって、周りをそぉ~っと伺っていましたよ。


隣の人は、降りてきて様子をうかかってそのままトイレに。
ほかにも数人がトイレに行っている様子が見えました。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ 



車中でトイレを我慢しておりましたが、ビールの利尿作用は強烈で、30分我慢するのが限界でありまして、周りも落ち着いてきたので、意を決してトイレに行くことにしましたよ。



でも。。。。

でも。。。

どうやって降りればいいの?


また。。。
「ブィーッ!ブィーッ!ブィーッ!」
どうやって降りればいいの?



普段運転席から降りるだけなら、こんなことないので、運転席から降りよう。。。

後部座席から運転席のドアを開けて、運転席のシートと後部座席の隙間から、身を捩らせて脱出成功。

う~~!車から降りるのも一苦労だなw


ドキドキしながらトイレを済ませて、車中に帰還しましたよ。
ヾ(_ _。)ハンセイ( 〃..)ノ 反省!




2時過ぎてしまっていましたが、あと2時間ぐらいは寝れるな。。。


寝れるな。。。。。


寝れるよな。。。。。。


寝れるわけないじゃん。。。。
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w 


この出来事で、興奮しちゃってましてね。。。
完全に目が覚めちゃいましたよ。。。。




今日は、年に一度の勝負の日!

静寂で、真っ暗な中、横になっていれば寝れるでしょう。。。

寝れるでしょう。。。。

寝れるかな・・・・


まったく寝れませんなwww





明るくなってきましたな。。。
( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...






と言うことで、わたくしの睡眠時間は約3時間となりました(w_-; ウゥ・・


皆さんの起床時間になると、あっちこっちで
「ブィーッ!ブィーッ!ブィーッ!」
ぷ(^w^) ぶぶぶ・・・

わたくしだけじゃなくて少しは気が楽になりましたよw




さぁ~~!
準備して、激闘に向かいますか。。



この出来事で、寝不足という言い訳ができましたので、目標の70分が切れなくても、実力じゃありませんから。。。


寝不足だから。。。

寝不足だから。。。

寝不足だから。。。

だめだなこいつは。。。
bloggif_58829986c0344.gif 



とにかく、周りで車中泊しておりました、富士ヒル出場の皆様。
大変ご迷惑おかけいたしまして、申し訳ございませんでした。


 イベント/レース

0 Comments

Leave a comment