Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

01
2014  06:28:26

サイクルジャージ(案)

神奈川県で走行会を企画しているドコデモさんが、チーム(クラブ)化の構想をたくらんでいます。w

ロードバイクの「ロ」

走行会は比較的初心者が多く、今までソロで行動していた人がほとんどのようで、毎回初参加の方が何名かいる状態だそうです。

自分はNETで自転車を購入したので、ショップの壮行会などにも腰が引けてとても参加する勇気はありませんでした。

そんな中、「横浜が自転車サークル不毛地帯だった件」 という、ドコデモさんのブログにぶち当たりました。
(参加者の中では結構有名な記事でこの記事に共感した人が多いと思います)

まだ、2回しか参加しておりませんが、皆さん良い人?wだし、とてもいい感じです。

DSC_0793_censored.jpg
参加人数も累計20人以上になったようで、クラブ化する話が持ち上がっています。

クラブ化にむけ、クラブ名、クラブジャージなど検討中の状態です。
そんな話でも盛り上がっています。

自分ははじめイメージがわかなかったので、クラブジャージ購入は微妙に思っていましたが、おそろいのジャージでの走行はやっぱり憧れます。

ということで、とても勝手で申し訳ないとも思うのですが、ロゴやジャージサンプルをいくつか妄想してみました。
視覚的に、確認できた方が皆さんもイメージがつかめやすいかなと思って…。^^;

イメージなんで細かな部分は相当適当です。

背中のロゴマークは、発起人のドコデモさんのブログ名の ロードバイクの「ロ」の「ロ」をモチーフにすると、こんな感じになりました。



16roadro.png


15roadro.png


13roadro.png


12roadro.png


モビスターチームのロゴっぽく?
201650963768.jpg

11roadro (1)

皆さんは、どんなクラブジャージがいいのかなぁ?
みんなでいろんな案や意見をだして、とっ散らかったところで、
発起人のドコデモさんにまとめてもらいましょうかね~(笑)m^^m


主催者は何かと大変だなぁ~~~

 パーツ、アクセサリ

0 Comments

Leave a comment