Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

07
2017  06:52:00

CSC5時間耐久自転車レースは定番の応援団w

2017年7月17日

伊豆のサイクルスポーツセンターで行われましたCSC5時間耐久自転車レースに行ってきましたよ。


もちろんレースと言えば、定番の応援でっせ。
P_20170717_130048.jpg 






応援には自走で行くのが定番ですが、今回は自家用車で行ってきましたよ。
ちょっとここ最近走りすぎたのか、ひざ痛が出てしまいまして、自制しましたよ。

大げさですがアイシングしているだけなので、現在は復活しています。
P_20170717_083210.jpg 







到着したのは、12時過ぎでしたので、レーススタートから3時間ぐらい経過していました。
P_20170717_142250.jpg 





5時間ソロが大好きで仕方ない、ロードロ軍曹が悶絶走行しております。
10%登坂登ってメインストレートも登り基調なので、全くスピード感無し!( ̄皿 ̄)

それがこのレースの過酷さを物語っていましたね。
P_20170717_134447.jpg 







NNSさんもソロでがんばっていましたね。
P_20170717_141118.jpg 


 



雑兵のヒロさんは、あの!山の神の森本さんと並走していますね。
P_20170717_133436.jpg 






軍曹は家族が手厚くサポートしておりまして、「パパー!がんばって~」( ̄▽ ̄*)
とほほえましい場面でしたね。
P_20170717_130641.jpg 




Cloud9のヘックンは、混合ペアで出場して、表彰台が約束されていたはずが、急遽ソロでの出場になった様で、死にそうな表情で走っていました。
ゴール直後は、足が攣ったのか、靴を脱いで座り込んだまま動けなくなっていましたね。
過酷なんだな!
P_20170717_140234.jpg 




ロキさんも疲れ果てた状態でゴールでした!
過酷なんだな!
P_20170717_141407.jpg 






皆さん過酷なコースを必死に攻めている状況に、心を打たれてしまった私は、もう!いてもたってもいられなくなってしまったんです。



こんな熱い男たちが、5時間も走り続けている!!!



俺も何かできないか?



この熱い男たちのために!!!



俺には、「がんばれ~~~!」と声をかけることしかできないのか!?



何か貢献できることはないのか!?



よく考えるんだ!!!



この男たちのために!!!!



何かしてあげれないか!!!!


そうだ!


俺にもできることがあるじゃないか!!!


そうなんだ!


俺にはこうするしかないんだ!!!
































つまみ食べながら、ビール(ノンアルコール)飲じゃおうぅ。.:♪*:・'
(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
P_20170717_124643.jpg 



あぁ~~楽しい楽しい!

やっぱ応援にはこのパターンだなw

だめだなこいつは!タヒネやぁ!こんな奴が応援くるなよ!








そんな感じで、楽しく飲んだくれていると、レースも終わっちゃいましたね。



さすがに、タフネスな軍曹も疲労困ぱいでした。
「もうでねぇ!」と言っていましたが、順位的には、7位!!!

これより上位の方は、結構有名チーム所属の方々ばかり!
軍曹さすがだな!
P_20170717_141714.jpg 





NNSさんも、見事にソロ5時間を完走。
やりますな!!!
P_20170717_141647.jpg 








さー!やることやったので帰りましょうかね!

偉そうに言っていますが、つまみ食べて飲んでただけじゃね~かw


海沿いは渋滞していそうなので、伊豆スカイライン→箱根ターンパイク→小田厚と有料道路をフル活用して、帰宅しました。


来年は自走で応援行きたいなwww



 












 イベント/レース

0 Comments

Leave a comment