Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

10
2017  06:42:00

神奈川(相模原)→北海道(旭川)帰省ライド!

わたくし何を隠そう、北海道出身の田舎もんでございます。


5年ぶりに帰省を試みますが、やっぱりここは自走ですね( ̄皿 ̄)うしししし♪s
20170806aaaa.jpg 



6日間かけて1000キロ強のソロライドとなりますので、160キロ/日平均になる予定です。

8/11に出発して8/16に帰ってきます。

ルートシェフとしましては、綿密にルートを調べておりますので、問題なく到着できるはずです。


1日目
相模原→六日町
230キロ

距離としては、230キロと今回の行程では最長距離になります。

夜間走行は極力避けたいので、仕方なく宿泊する予定です。
六日町のマンガ喫茶に宿泊予定ですが、満室で無い事を祈るばかりです。






2日目
六日町→新潟
フェリ―乗船!
100キロ

新潟からのフェリーの出航時間が11:45なので、一泊はさみましたが、4時に出発しなければなりません。

おっさんの特技は早起きなので何とかなるでしょうw


3日目
北海道上陸
小樽→旭川
160キロ

やった!!!
自転車での北海道上陸は初めてです!

ここからの北海道らしい景色を見ながら160キロが楽しみです。

地元の風景
20170806aa.jpg 




4日目
旭川→美瑛/富良野絶景ライド
160キロ

このルートはかなり調べましたので、天気が良ければ日本屈指の絶景ライドとなるはずw

高校時代に、ロードマンで往復30キロ通った通学ルートも入れつつ、人生を振り返ってきたいと思います。



早く走りたい。
天気よくなってね~~~w
20170806a.jpg 



5日目
旭川→苫小牧
180キロ



どこまでも直線のはずw
20170806aaa.jpg 



6日目
大洗→相模原
160キロ






道中の模様は、ツイッターで随時ツイートしていきたいと思いますので、興味ある方いらっしゃいましたら、フォローよろしくです。
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆




無事に全工程走行できるんでしょうかね。

問題は天気ですが、ウエット路面でも普段は走らないのですが、今回は雨だとしても強行しなければなりません。
どうか天気よくなってくれますように!
明日晴れてね ( ^-^)ノÅ←テルテルボウソズ

 ソロライド

0 Comments

Leave a comment