FC2ブログ

Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

13
2018  06:36:00

ロードロ 山岳ジャージ 大大大発表!

全世界的に最高の山岳ジャージが生み出されましたよ。
マッタクウソッパチダナ  モウ・・(-。-;)

 興味ある人はごく少人数でしょうか?
このネタw




ロードロBBQの時に、ロードロレッドジャージに興味がある人が数人いたんですよぅ。

わたくしは自転車を赤基調でトータルコーデしてるもんで、ジャージも赤バージョンが欲しかったんですよ。


ちょうど、セミセパレートのジャージを注文する機会があり、レッドバージョンのデザインも作ってらって、メンバーに様子をうかがったんですよ。

え~~~~Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ロードロは青でしょ!

だってw
(Tへヽ)(/へT) シクシク..

20180211wer.png






いじけたわたくしは、ちょっと方向を変えまして、山岳系のジャーを赤系でまとめて改めてデザインしたんですよ。


そんでもって、赤系のジャージに反応があったイネキン氏と、山岳ジャージに反応するであろう坂バカKTGさんにデザインを見せて反応を伺いましたよ。


Fuji4Peaksを達成している、坂バカKTGさんは興味を示しましたよ。
\(^_^)/

20180211a - コピー 






2人に意見を出していただき、デザインしまして、ある程度構想がまとまった時点で、再度メンバーに公開。

坂嫌いなパイセンTKDさんが購入表明。
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
赤バージョンに興味があったのか?
気を使ってくれたのか?

まぁよしよし!
(⌒^⌒)b うん
(人''▽`)ありがとう☆


このデザインを着て走るのは度胸いりますね。(-。-;)

デザインが完成するまでには、サンボルトの方と、20回ぐらいメールでやり取りしたんじゃないでしょうか。
ちょっと呆れられたような気もしましたが、わたくしだけのものではないので、粘り強く交渉していきました。
20180211aasa.jpg




 

左側のJAPANは、日の丸と富士山をイメージして作成しました。

右側には、ロードロチームで自営業の軍曹ヒロさんから了承を得たうえで、スポンサーになって頂きました。
<(_ _*)> アリガトォ 
20180211asa.jpg




神奈川県ヒルクライムの聖地のヤビツ峠のルート
y67abitun.png


正面にヤビツ峠のルートを配置しました。

20180211aa.jpg





背中のデザインは、富士山を1周しながら4本のルートで5合目を制覇するルートを描きました。
わたくし、自走での富士4達成しておりますからねv( ̄ー ̄)v
ふじ444444



後の腰のデザインは、Fuji 4 Peaks の標高グラフも描かれております。

20180211aaa.jpg





単語?標語?も色々意見を聞いて、4人で考え抜きました。

モチベーションが上がるような、内容が多くなっています。
これを着れば、辛い登坂も乗り越えられることでしょう。
20180211adaa.jpg 



押忍(わたくしお勧めで採用!)
耐えがたきを耐え 忍びがたきを忍び
押さば押せ 引かば押せ
これすなわち 自己滅却の精神也
我が道に いかに険しき山あれど踏みてぞ越えん
押忍の精神


Fuji 4 Peaks


After you
”お先にどうぞ~”と言う意味。


Course de côte
フランス語で”ヒルクライム!”


Depasser les bornes
フランス語で”限界を越える!”と言うような意味のようです。


Forever forward
”永遠に進む!”と言うような意味のようです。


Impossible is nothing
”不可能なものはない!”と言う意味のようです。


Safe riding always
”いつも安全運転!”と言う意味!


The first step of cycling
”サイクリングのはじめの一歩!”と言う意味で、ロードロ発足時に採用された標語です。





個人的な出来栄えは、1000%ですよ!
皆さんの意見をすべては取り入れなかったのですが、理想以上の出来栄えとなったと自負しております。
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

こんなかっこいい山岳ジャージは他にありませんなw
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

意見いただきました、山岳ジャージ作成PGの皆さん!
(人''▽`)ありがとうございました☆


この山岳ジャージに興味を持った方は、クラブロードロに加入すれば、購入することができますよ。

ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆


早くこの山岳ジャージを着て、4人で走りたいですなぁ。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


 オキタク企画

0 Comments

Leave a comment