Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

23
2014  16:38:32

今日も明日も来年も物欲を抑える!(ローディーは我慢できる精神力が必要)

① うぉぉぉ~~  狙っているホイールが安くなってるぅ。。

ffdw1.jpg

FFWD 2015 驚きのプライスダウン




Wigleでもセールになってる~~~
Fast Forward - F6R Carbon チューブラー 240s ホイールセット




参加CLUBのロードロでホイール祭りが継続している~~。
第一次ホイールブーム到来。乗るしかない、このビッグウェーブに!

とはいいつつ、ホイール貯金は半分も貯まっていません。q(T▽Tq)


あぁぁ・・・借金をしてこの機会をGETするのか。。。
踏ん切りがつかないよう。。。




②サドルバック改めツール缶を検討

ただし、ダウンチューブの下に取り付けたいのです。

tu-rukann1.jpg



それも、普通のツール缶ではなく、このエアロのドリンクボトルをツール缶として使いたい。
ただ~~~し、このエリートのエアロドリンクボトルは¥10、000以上するので悩みどころです。
tu-rukann2.jpg

携帯する荷物は下の方にセットした方が重心が下側に来るので、ダンシングなどもしやすくなるような気がしています。
出来るだけスマートに取り付けたいので、エアロ化したい。(これはなかなかいないだろうし。)


年末年始でリニューアルしたいが・・・・あぁぁぁ。。。踏ん切りがつかないようぅぅぅ(;^_^A


小遣い制の貧乏父さんには、物欲は大敵なのです。
とにかく、飲む回数を極限まで減らし、地道に貯金しなければ

でも結局は、物欲にほぼ負けてしまうのですが。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

 自転車

0 Comments

Leave a comment