Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

29
2014  20:24:21

冬用のタイツ+レッグウォーマ = ¥399!!!

ここ最近は、朝方は0℃前後で寒い時期になっています。((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

貧乏父さんの、下半身のウエアと言えば自転車用ではなく、普通の男性用裏起毛スパッツを使用しています。
昨年購入したのがお尻に穴が開いたので、子供の私腹を買いに行ったついでにいいのがあったので新調しました。

多分去年買ったのと同じだと思うのですが、¥399と激安です。
DSC_2731.jpg



これ、相当フィット感があってローディーにはいいと思います。
普通のスーパーなどでも、裏起毛のスパッツやタイツは売っていますが、こちの方が明らかに細くてフィット感は高いと思います。
ストッキングのフィット感に近いと思います。(履いたことはありませんがw)

何せ、¥399ですから使い捨てでもいい感じのお値段です。!!!


タカハシ 田名店
相模原では結構有名だと思うのですが、昔は「セクシーパタータ タカハシ」という名前だったような。。。
とにかく激安の洋服店です。
シマムラは少し有名ですかね?そんな感じのお店です。


DSC_2736.jpg


実を言うと、僕のアームウォーマは娘のスパッツが穴が開いたのをカットして使っています。
実質ただのようなもんですねw

ローデイーじゃなければ、娘のスパッツを腕にはめたりするのは限りなく変態ですが、ローディだとなんと素晴らしいアイテムに変身するのでしょうかwww

今回穴が開いたスパッツも当然のようにカットして、レッグウォーマとして再利用します。
スパッツ1枚だと寒いですが、これを重ね履きすると、十分な保温効果があります。
暑ければ脱いで、バックポケットに入れてしまえばいいので、ウインドブレークのタイツより使勝手がいいと思います。

ローディーはなにかと重ね着を効果的に使用するのが便利ですよねw
DSC_2734.jpg


貧乏ローデイーの皆さん。
娘が年頃の父さんローディーの皆さん。

これは使える手段ですので、一度やってみてください。
コストパフォーマンスは抜群だと思いますよ



ただし、娘からすると「変な人」と思われる可能性が高いので、ちゃんと説明して、許可を得てからにしましょうねw

 パーツ、アクセサリ

0 Comments

Leave a comment