Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

06
2014  19:35:12

第17回ツアー・オブ・ジャパン(東京ステージ)見学予定

急きょ、休日出勤になってしまいましたので、観戦ライドは中止とします!

第17回ツアー・オブ・ジャパン 5月25日(日)近づいてきました。
去年、沖縄から出張で来ていて、自転車変態と発覚した人に誘われて初めて見に行きましたが、楽しかったですね~。

その人は、沖縄へ帰ってしまったので、今年は一緒に行けませんが、自分は見に行く予定です。
(雨だったら行きませんがw)

どなたか見に行きたい方がいらっしゃれば、ご一緒しませんか?
初対面の方でもOKですのでw


ツアー・オブ・ジャパン5/25(日)【東京】第6ステージ


相模原⇒尾根幹⇒多摩CR経由でポタする予定。(7:00出発⇒10:00到着予定)
第17回ツアー・オブ・ジャパン見学ライド



去年の写真ですが掲載します・


去年は1名が逃げを決めましたが最終周回で吸収され、迫力満点の最後のもがきあいで、展開も面白いレースでした!
1.jpg

周回コースでなければ1回しか見れないので、物足りないと思いますが、周回コースなので、何回も走行を見れてお得感たっぷりです。

4.jpg
かっこいい~!
3.jpg

ロードレースコメンテーターには欠かせない、栗村さん(宇都宮ブリッツェン監督)がいたのでパシャリ!

2.jpg

元F1ドラーバーの右京さんもチームカーの運転手をしていて、それを見ても興奮しちゃいましたw (写真はありません)


そんな感じで自分が忘れないようにブログ化してみましたが、興味がある方がいらっしゃれば、どうぞよろしくお願いいたします。。。。。
ではでは・・・w

2014/5/13追記
会社の都合で出勤となってしまいましたので、見学は中止となってしまいます。

何でこんなにピンポイント何ですかねー(>.<)

 自転車

2 Comments

ドコデモ  

プロの走りを一度も観たことがないので、ぜひ行きたいです。
ただ、嫁の機嫌次第って感じなので前日にならないと行けるかどうかわかりません・・・。

2014/05/06 (Tue) 22:01 | EDIT | REPLY |   

オキタク  

ドタキャンでも、ドタ参加でも問題ないので、お許しが出れば、ぜひご一緒しましょう。
家族サービスでポイント稼いでくださいな~w

2014/05/07 (Wed) 05:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment